<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ 映画楽しみ ]


なんか今日は東京FMでポニョのことばっかりやってますね
さっきパーソナリティーが「ポニョはハウル以来4年ぶりのジブリ作品で…」とか言ってたんですけど
ゲド戦記は?

そういえばほぼ私信ですがポケモンの件は決まったのかな(・ω・*)
ってかてかシェイミのあの高い声がなんか苦手です(知るか
あのシゲル風(笑)のフォルムの時もあの声なんだろうか・・・



2008.07.17 Thursday 16:35|日記comments(2)|-



<< 唐突だけどmainついに >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント

・鷲哉(2008/07/17 9:11 PM)
そのパーソナリティーはジブリ語る資格ないですねww
ゲド戦記は偉大ですよね?
というか、ごろうさんだとジブリ作品として認められねーのかw・・・って話ですよね。はい。

ポケモンの件は・・・後ほど。

・たらこ(2008/07/17 9:53 PM)
忘れられてる…!!それはいけない。

ちょいと、一緒にラジオ局に乗り込みましょうか、ゆんさん。(嫌


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog