<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ 漫画について少し語る ]


こないだ、NHKで宮崎駿さんのことやってたんですけど、
宮崎さんがポニョイメージアルバムを聴いてる時に映ってたラジカセが、私が使ってるものと色までまったく同じでうれしかったです(え
ちなみに、自分のはアンテナ曲がりぎみで音量ボタンも利きが悪くなってきております


最近、これからまんが雑誌を買いたいと思ってるんですが、自分の好きそうなのがあるのか疑問です・・・
少年漫画のノリは正直苦手で、でも少女漫画の甘々しすぎてるのはきらいです。
小学生の時ちゃおを買ってましたが、今思うとよくあれを読めたなと(失礼
いや、おもしろくないとかじゃなくて、自分には向いてないなと・・・


親の世代の漫画が読みやすいです。
楳図かずおとかも読みました。猫目小僧が好きです(他より怖い要素が少なかった
漂流教室、おもしろそうなんですが、数年前にパラッとめくったところが、クラスメイトが怪獣みたいのと闘ってやられて、腸とかが転がってるシーンだったので軽くトラウマです(…火の鳥ほどじゃないけど
あと少女漫画も好きです。大島弓子さんとか。

2008.08.09 Saturday 12:11|日記comments(0)|-



<< 幸せmainへろへろ >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog