<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ へろへろ ]


しばらく書かないと書きにくくなりますね・・・ここは。

ポニョの歌の正式なPVを見たんですが、特別出演(?)多いですね〜
そしてポニョパペットかわいいですよね。これが欲しくてアサヒのキャンペーン応募しました(^ω^)
大橋のぞみちゃんって誰かに似てると思ったらチョコレート工場のチャーリーでした。あれ?私だけ?

夏休みの宿題、「税の作文」がやっかいです・・・



2008.08.16 Saturday 14:59|日記comments(2)|-



<< 漫画について少し語るmainきゃー >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント

・薺(2008/08/17 3:55 PM)
お邪魔します^^
ポニョパペット!!見たいです…というか欲しいですねむしろ←
税の作文、私も去年やりました!!そしたら書きやすいシャーペン貰いましたよ(´ω` )今年もそれでしょうかね…?

・ゆん(2008/08/18 5:43 PM)
http://www.asahiinryo.co.jp/ponyo/cp/
↑がキャンペーンのサイトなんですが、ポニョパペット、すごいかわいいんですよ・・・!
大橋のぞみちゃんが枕元にこれを置いて寝てるシーンがPVにあって、いいなあと思いました(笑)
シャーペンがもらえるんですか。それは嬉しいですけど、問題の作文を書くのが困りものです・・・^^;


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog