<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ うわあ・・・ ]


昨日のアクセス数が普段と桁違い・・・こわ。マジで怖い・・・


「東京マグニチュード8.0」8話について。(一応今まで全部見てたりします
※ネタバレ注意。



悠貴くん死んでないよね・・・!?死なないで(´;ω;`)
でも死んじゃったようにしか見えない・・・全部未来の幻とかやめてよ・・(´;ω;`)
3人で歩き出した後の諸々の台詞を深読みするとすごく悲しくなる。本当やめてよ・・・お願いだから生きてて・・・!!
両親は大丈夫なのかな。帰っても両親までいなかったら・・・
みんなでロボット展行くんじゃないの(´;ω;`)
ロボットはかせともまた会う約束したじゃないか・・・
全部深読みしすぎの勘違いだったらいいんだけど
今後の展開に目が離せないです


2009.08.28 Friday 22:15|日記comments(0)|-



<< あと一週間と一日main!! >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog