<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]


一定期間更新がないため広告を表示しています




2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ !! ]


来週からポケモンゲットする予定(^∀^)ノ


090901_1529~01001001.jpg
これで準備は整った・・・!
わざわざ学校の後に電車に乗って何軒か渡り歩いてやっと見つけたブツです。
これからよろしくあいぼう!

2009.09.01 Tuesday 19:40|日記comments(2)|-



<< うわあ・・・main楽しみだなぁ! >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント

・鷲哉(2009/09/01 9:07 PM)
うおおお!(落ち着け
すごいじゃないですかゆんさん!
思わず書き込みですごめんなさい。

そしてこれはLiteですよね!(
良くぞ見つけましたね・・・!本当!
・・・会う機会があったら遊びたいものです・・・!
その時は僕の駄目っぷりをお見せ致しますよ!w

なんだか文章ガッカリですがこの辺で!
では撤収!

・ゆん(2009/09/02 7:04 PM)
そうです、Liteです!
今ならiを買うべきなのかすごく迷ったんですが、やっぱりカメラとかいらないしということでこっちを探してたんですよ。
見つかった時は感激でした・・・!

しかしソフトを一つも持っていないので
今はまだ初期設定っぽいのをしただけです(笑)
ポケモンを片方だけですが予約したので、今度会う時を楽しみに・・・v

いや〜発売までwktkが止まりませんよね^^*


name:  url:
comment:







(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog