<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ (無題) ]


わお、いかがわしい広告コメントが付くなんて随分久しぶりだなー


かいじゅうたちの〜って映画が気になります。
あの外国の男の子がすごい可愛い件について←
吹き替えたとかで某せいしろう君の方ばかり取り上げられててなんだかなあ…って感じです



明日は音楽の発表会的なものに行くので学校行かないんだZE☆\(^∀^)/
でも人が減って授業が進められないので、
自習とか遊びとかにして授業らしいことはやらないらしく、
発表会に行かない方々(=普通に登校)の方がたぶんラクそうです・・・
そんなわけで、私たちは勝ち組じゃなかったようです。



現在ユキメノコ育成中です(*´ω`)
初めて努力値をいちおう意識してみました。いくつ振ったかは適当ですが(え
何回もニドリーナとモココとラッタを倒して、
なかなかいい感じに育ってると思います、たぶん。



2010.01.18 Monday 20:32|日記comments(5)|-



<< 冬休みの宿題終わらないmain劇場でデュエルDA☆←CMのあれ >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント

・たらこ(2010/01/19 12:40 AM)
発表会行く方が勝ち組ですよ♪
楽しんできてください。

お久しぶりです
いつも読んでます^∀^

・ゆん(2010/01/21 6:22 PM)
たらこさんお久しぶりです!
私もいつも拝見させていただいています><

発表会は他の学校の演奏など聴けたので、行って良かったです^^
何事も経験できる機会がもらえたらなるべくやってみるものですね。

・-(2011/05/14 3:20 AM)
管理者の承認待ちコメントです。

・-(2011/05/21 12:39 AM)
管理者の承認待ちコメントです。

・-(2011/08/27 1:11 AM)
管理者の承認待ちコメントです。


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog