<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ DT9弾 ]


カード破産する寸前・・・!←

カード関係は、興味ない方にはつらいと思うので、今後はなるべくカテゴリー分けしておきます







9弾は、私的にはなかなか素敵と思うラインナップですね^^




お店にカードリストの載ったチラシがあったのでもらってきました。

というわけでいそいそとGETしたカードにチェックを付けてみました。
え、文字が小さくて読めないって?まあ枚数だけでも感じ取ってあげて下さい。


黄色いアンダーラインを引いたのが特に欲しいのに、
もう30回以上やってるのに1枚も出ないんだぜ・・・orz
うーん、ここまで来るといっそ50枚全部コンプして満足したい←
サ/イ/レ/ン/ト/・/ソ/ー/ド/マ/ンとマ/ハ/ー/・/ヴ/ァ/イ/ロが出るまではやるぞ!
でも今財布がすっからかんなので(すべてはDTのせい)、来月までガマンです・・・



ガ/ン/ド/ラフィギュア発売されるし、表遊戯のカードの再録多いし、そろそろ表遊戯はDTに参戦するべき。
っていうかこれはフラグなんだろうか・・・!?

フィギュア欲しいんだけど、
全5種類の中からガ/ン/ド/ラを引き当てる確率は・・・5分の1!←
あぁ・・・困ったなあ(´・ω・`)

2010.05.22 Saturday 16:32|カードとかcomments(0)|-



<< ぶいじゃん!main独り言 >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog