<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ ポケモン新アニメの ]


タイトルが・・・^^;
次ぐらいの映画はゲスト声優にDAIGOを呼ぶべき。


--------------------------------------------------------------------------------


今日からテストなわけだが・・・

昨日はポケサンに始まり、
スカパーでアニメ見まくってたのであんまり勉強できなかったよ(^p^)b☆
毎月第一日曜は一部チャンネルが無料で見られるので、いつも活用しています
今月はポケモン(金銀時代)、こち亀、まる子、コナン、BJ、イナイレを見ました
イナイレおもしろすぎてしびれたww
たちむーのムゲン・ザ・ハンドも見れたし!
キャプテンもいいな、吹雪もいいな、鬼道さんもいい(*´ω`)


ちなみに土曜はコジコジを一気に5話ぐらい見てたのでやっぱり勉強できn(ry
コジコジは全話(実は1話だけ録画失敗して抜けてるけど)を
キッズステーションで録画して保存してあります、4年くらい前に。
ジョニーとハレハレ君が切なくて胸キュンですたまらないです
ハレハレ君はコジコジのキャラで一番かわいいv抱きしめたくなるかわいさ
コジコジはいろいろと素敵なのでもっと知られてほしい・・・!><
キャラもみんな魅力的で楽しいです。




そういえば某掲示板で話題になっていたけど、
青眼と真紅眼の、7の後に0が4つ付く値段のフィギュア発売って本当だったのかー(゜∀゜)!
画像見たらかっこよかった・・・でもそれにしたってすごい値段だZE・・・
両方買ったら14万って\(^o^)/
私は500円のガンドラだけでも満足だけどなあ・・(まだ手に入れてないけど←



2010.07.05 Monday 17:53|いろいろcomments(0)|-



<< たちむーかっこいいたちむーmainツボな名前 >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog