<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ ツボな名前 ]


禁止カードリスト見てて思ったこと
「心変わり」とか「第六感」って、上手く言えないけどかっこいいと思う
「死者蘇生」ももはや聞き慣れちゃってるけど改めて反芻するとめっちゃかっこいい・・
禁止じゃないけど、「四次元の墓」「天罰」「右手に楯を左手に剣を」とかもなんかグッとくる



学校帰りに寄れることができたDTが撤去されてなくなってしまった・・・
そんなわけで1ヶ月以上DTやってないorz

近くに綺麗で店の人優しくて安くてDTも置いてるカード屋できないかな・・・
やっぱりシングル買い行かないとデッキがいつまでも完成しない/(^o^)\



2010.07.08 Thursday 18:44|カードとかcomments(0)|-



<< ポケモン新アニメのmain金ロー >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog