<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ 3学期3日目の13日 ]


今日初めて学食に行ってきました。今まで一度も利用したことなかったです。
ラーメン食べてきました。
楽しかったなあ・・・
もう行ける機会が1月中しかないのでなるべく利用するぞー


遊戯王の新主人公が表紙のVジャンプ買いました!
今度の髪型はエビなんですね。
買って数日経つのになんか時間なくてまだ中身をまったく読んでません←
小耳に挟んだ情報では、初代みたいに主人公に別の魂が宿るとかなんとか・・・?

そうそう、映画がアンコール上映とのことで、
どこでやるかしらないがまた大きいスクリーンで観られるなんてwktk☆
っていうか映画館で観たあの頃からもうすぐ1年なんだなあ・・時の経つのが早すぎてびびる。


追記は鬱な呟き。


ちょっと卒業したくなくなってきた・・・
卒業したら二度と会えないんじゃないかと思うと本当に涙が出てくるから困る。
もっといろんなことしたかったなあ(;ω;)
女子クラスで3年間一緒だったからかなあ。周りに異性がいたらこんなに好きにならなかったのかなあ・・・
だめだ、ほんとに目と鼻から水が止まらない←
友情と恋愛の違いって何なんだろう。
今までたくさん考えてたけどわからない・・・
どうかしてる・・・

2011.01.13 Thursday 18:46|日記comments(0)|-



<< 私は多分四人目main1/19 >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog