<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ 1/19 ]


英語の授業でロミオとジュリエットの古い映画を観たのだけど、
ラストで素直に泣きそうになった・・・
悲しすぎる・・・悲劇いいわ悲劇



今年のゴールドシリーズを1パックだけ入手しました。
リリー出なかった・・・
ライコウの実物を見たのは今回が初めてかも。




イナイレ人気投票、また面白くなってますねw
これまで風丸が3位と健闘してたのでずっと風丸に入れてたけど、
今日になったら虎丸が3位になってました・・・orz
そんな今日に限って風丸じゃなく円堂に投票したわけだが。

そういえば五条さんが1位の前回は、結局10位まで壁紙になったわけで、
それなのに風丸は11位だったわけで・・・(´・ω・)

まあ今回は集合絵だし、壁山がセンターでもあまり違和感なさそうなので、
もうどうでもいいな・・・


ってか映画観たい・・・!
3Dと2Dどっち観るべきか、それによって上映してる所が違うし、
土日は避けたいけど平日はほとんど昼間しかないとか考えるともうめんど(´д`)←
よく考えたら来週は学年末テストだったから無理だろうし、
本当にいつの間にか上映終わってる気がするんだが・・・
時期がもう少しずれてればすぐに観に行ってたのになー



2011.01.19 Wednesday 19:22|日記comments(0)|-



<< 3学期3日目の13日main最後 >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog