<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ 最後 ]


明日で授業が最後です。
昼休みと午後の授業がある日は今日が最後でした。
そして明日はまいくろそふとおふぃすすぺしゃりすと検定受けてくる。何かの間違いで落ちたりしませんように。


イナイレ映画の小説版と、GOSICKの漫画版1巻を買いました〜
イナイレの方は試験が終わったらゆっくり読むつもりです(´ω`)
ただでさえ積読が多いので読めるのはいつになるやらですが、
オーガの詳細が語られてるらしいということで買ってしまったw
GOSICKはアニメ毎週見てます。くじょうもヴィクトリカも可愛いわ・・・
桜庭一樹はいいものです・・・数冊しか読んだことないけど読んだのはどれも好きです←


今年から読書メーターを始めました。
それがモチベーションになって、私的には結構本読んでると思います。
というか、ほかのことをすべてないがしろにして読書してるという本末転倒ぶり。
あさってから試験だというのに、勉強全然してないェ・・・
友達があの「KAGEROU」を貸してくれたので早速読み始めました。
かつて発売日にアマゾンのレビュー見たらレビュー数600越えしてて、
しかもリアルタイムで数が増えたり減ったりしてて、
酷いレビューばかりで祭り状態になってたことを思い出します^^^



2011.01.24 Monday 20:29|日記comments(0)|-



<< 1/19main教科書の落書き >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog