<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ もっと一緒にいたかった ]


今日は二週間ぶりの登校日でした。
まあ、2月に入ってからも部活でちょくちょく行ってるのだけど。
あとは卒業式予行と本番だけです(部活はまだあるのだけど

午後は友人たちと遊びました。
卒業だねって笑って言えるけど、これからも交流持つってたぶん皆が思ってるけど、
卒業しちゃったら、学校で、制服で、
これまでのいつものように皆と会えないのがとにかく悲しい(´;ω;`)
休日もしょっちゅう遊ぶほどではなかったから、私服で休日に会ったって、上手く話せる自信がない。

帰りの電車は好きな子と二人きりだったのだけど、
学校ではいつも笑ってふざけあって話してるのに
改めて二人きりになると何を話していいのかわからなくて、
どうでもいいことしか話せなかった・・・眠いね、とか。明日3DS発売だ、とか。
なんかもう、本当に自分男だったら良かったのにと思った(´;ω;`)
伝えたいことがあっても、こんなこと言ったら引かれちゃう、と思っていつも言えない。
別れる時に、また来週ねって言えたのがせめてもの救い。
そんな挨拶も、卒業してしまったらもうないんだね。

家庭研修だからずっと会ってなくて、会わないから忘れそうだったけど、
久しぶりに会ったらやっぱり一緒にいたくなる(´;ω;`)
でもこれからずっと会わなかったら、別に会えなくても平気になってしまうんだろうな。
平気になってしまうのが怖い。恋に恋してるってこのこと?


やばい、涙が止まらないんだが・・・
まぶたがひくひくしてる・・・



2011.02.25 Friday 22:32|日記comments(0)|-



<< 元気ですmainBest Wishes! >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog