<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ 3/15 ]


節電で気付いたけど、この時期こたつなしでも別に支障ないですね。これまでの贅沢に気付かされるよ…

昼間は原発関係が怖くてたまらなかった…午前中出かけていたので…
でもいろいろなところの情報から、今のところそんなに心配しなくても良いらしいことがわかりました 本当にすべて1日も早く日常に戻って欲しい…!

友人からおすすめの動画がメールで送られてくる…ネットで動画見てる場合じゃないと思うんだが… 電気もアレだし
なんか場所(地域的な意味だけでなく)によって温度差というか感覚?が違いすぎてどれに合わせたらいいのかわからなくなるわ(´・ω・`)



2011.03.15 Tuesday 18:09|携帯comments(0)|-



<< 3/12mainどうも気持ちが後ろ向きになりがちだ >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog