<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ まだ火曜か… ]


電車のせいかずっと揺れてる感じがしててやばい眠くて頭がボーッとしてやばい
今なら幻覚が見えても驚かないぜ…

同期がみんなスイーツでリア充っぽくて浮くんだが/(^o^)\
学校でかっこいい男子いた?って話題がネタじゃなく飛び出してマジ衝撃
集まってPSPやってるような男子は「あー…無理無理」だそうです
二次元の話なんかとてもじゃないができないわww
オタクだってことは隠してるけど生きてる心地しない…

帰りにイナイレキャラソンアルバムをフラゲしたのでちょっとみなぎってます(^ω^)
今日は朝からこれのことばかり考えてました(^q^)
明日はイナイレがあるのでそれを励みに頑張ります



2011.04.05 Tuesday 23:28|携帯comments(0)|-



<< 居場所が見つからないmain俺たちは出会えた(キリッ >>

[ スポンサーサイト ]





2011.04.07 Thursday |-|-|-





▼この記事に対するコメント


name:  url:
comment:







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog