<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ うさぎ年 ]


もう5日ですが、あけましておめでとうございます。


今日でバイトが無事終わりました(´ω`)
明日からは進路体験談書かなきゃorz

一昨日やっと配布ダークライ受け取ったら、おやが「ふゆやすみ」で吹いたw
それにしてもなぞのタマゴはひどかったですねぇ。誰得・・・
私はキバゴだったのでまだ良かったけれど、
友達は2つのソフトで受け取って両方マメパトだったらしく嘆いてました。



以下はイナイレにかんして。

友達から来た年賀状に「バダップが可愛すぎてつらい」と書いてあって、
「バダップって誰だっけ?」と思って調べたら劇場版イナイレのキャラだった件・・・
いつの間にか私よりイナイレ知ってるよwwこれがピクシブの力・・・!

今日からの新EDが素敵だ・・・
全話見てるわけじゃない新参者の私でも感動してしまう^^

そのうち映画観に行くぞー⊂(^ω^)⊃とか言ってたら上映終了しそうで怖い。



2011.01.05 Wednesday 20:53|日記comments(0)|-




[ 冬至 ]


「いちにーにーさんいなずまいれぶん!」と毎週水曜に洗脳されてきたけれど、
一体いつ観に行けるかしら/(^o^)\
最近イナイレにはまってきてる友達巻き込もうかな・・・
彼女がイナイレを知り始めたきっかけがネット上での例の人気投票騒ぎという・・・
今日が投票最終日ですね。私は自分に正直にキャプテンに投票してましたw

さて。
冬休みの予定書いておく!
・図書室で借りたラノベ5冊読む
・部活の原稿書く
・郵便局バイト
・進路決定の体験談作文(先生に依頼されたけど面倒すぎる…



2010.12.22 Wednesday 20:37|日記comments(0)|-




[ 秋がない ]


寒い!!
人肌が恋しい季節とかよく言うけど、生まれて初めてそう思ってしまった。



「放課後ティータイム供廚鯒磴うと思ったら、財布に二千円しか入れてなかったという罠\(^o^)/
明日買えたら買おう。
カセットテープは劣化が怖くて再生する気が起きなさそうですね^^;
とは言っても初回版はもう品薄のようですが。



明日は年末年始の郵便局バイトの面接行って来る。
ちょっと不安だなあ(´・ω・`)



2010.10.30 Saturday 15:40|日記comments(0)|-




[ 一日で120人ほどすれ違った ]


今日は海馬くんハッピーバースデーですね、昼間急に思い出しました。それまで忘れてました←
よし、手ブロ見てうはうはしてきます^^




ポケモンセンターでヒヤップたんのぬいぐるみゲットだぜ!
ヤナップとバオップも揃えたくなってくるから困る。
最近なんかもう三猿とサンヨウトリオが可愛すぎて生きるのがつらい。
すれ違い調査によると3人中ではコーンさんが一番人気がありました。意外・・・
全体での1位は当然のようにカミツレさんでした〜


ハイリンクのおかげで私のホワイトフォレストがやっと栄えました・・・!
初めて訪れた時から草むら0でただののっぱらだったとか酷すぎる・・・
ハイリンクで人を連れてくる時のやりとり、なんか切ないですね。
「私を連れていってくれる?」→「ありがとう 先に行って待ってるね」みたいなやりとり。
どこにも行けない彼らを私が別の世界に連れ出してあげるんですよ?深読みのしすぎに慣れてるのでたったこれだけで切なくなれます。



2010.10.25 Monday 21:21|日記comments(0)|-




[ さんよう! ]


101014_1757~01001.jpg
今日のベストウイッシュは三つ子三猿登場ということで、
記念にコーンポタージュ味を食べます^^
今更ですがOP曲が良すぎ・・・!毎週泣きそうになる←

SSから連れてきたピチューを頑張って進化させたピカチュウと、
孵化をくり返して頑張って出したヒヤップ♀でタマゴつくって、
わるだくみを覚えたヒヤップをゲットしました\(^ω^)/
ここに至るまでに、ヤグルマの森でヒヤップを捕まえるという時点ですでに心が折れそうでした。
実はヒヤッキーが三猿で一番好きです!
下に何も着けず笑顔で手を振りながら熱湯を浴びせてくるところがたまらないです!
だから技はねっとうとわるだくみは確定してます。あと2つはどうしよう?



学校がつらくて心臓がキリキリ痛い。
うん、あれだ。片思いの相手にすでに恋人がいて、二人でいちゃついてるところをいつも目の前で見せつけられてるのと同じだ。ほとんど違わない。もちろん自分は蚊帳の外。
本を開いて見えてないって振りするのも通用しないわ。
どこに目をやっても見える。教室にいなければいいのか、これ・・・
卒業までこんなんとか、死ねと言われた気分
すぐに卒業だと自分を励ますけど、
それまでの一日一日がつらかったら卒業まで耐えられる自信がない・・・

とりあえず卒業しないとな。落ちこぼれてシャレになってないんだ最近。



2010.10.14 Thursday 19:04|日記comments(0)|-




<< >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog