<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES


PROFILE


ARCHIVES


RECENT COMMENTS


* ブクログ



BOOKMARK



[ポケットモンスター ホワイト]










スカイスイング







[ スポンサーサイト ]






2011.04.07 Thursday |-|-|-




[ 東京マグニチュード8.0 ]


の最終回で目が腫れた・・・
阪神淡路大震災とかで、実際にこういう経験をした方がいるんですよね。
それを考えると、これを見て「泣けた><」とかそういう感想ばかり言うのは筋違いな気がする。
うーん・・・難しいです。




改めてED曲を聴くと・・・(´;ω;`)



2009.09.19 Saturday 09:59|いろいろcomments(0)|-




[ うほっ ]


「ポケ発売が待ち遠しいよ・・・
 DSだけあってもすることがないよ・・・\(´^ω^`)/」


と思ってたらピクトチャットなる機能があるじゃないですか!


これすごいですね!
一枚描いてコピーして少し描き変えて・・をくり返して、
溜まったらずらっとスクロールするとパラパラ漫画ができると!

すごく楽しいです。すばらしい。
これで一日遊べると思いました。



2009.09.07 Monday 19:24|いろいろcomments(0)|-




[ 楽しみだなぁ! ]


ポケモンHG・SSの、3匹が紅葉の中でじゃれてるみたいなCMが可愛い。
チコリータの口元がすごく可愛い・・・(*´ー`)



休みなのでQP作りを引き続き。
紙粘土は形を整えてる間にすぐパサパサになってきちゃって難しい・・・
やっぱフェルトが無難そう。



2009.09.05 Saturday 19:06|いろいろcomments(0)|-




[ 乃☆亜☆編← ]


三面週間なのをいいことに、学校から帰ったら動画ばかり見ていました(´・ω・`)
最近視力落ちてる気がするのはこのせいかな・・・orz
自重しなきゃ・・・



2009.06.13 Saturday 17:27|いろいろcomments(0)|-




[ 興奮が冷めないうちに書いちゃう ]


金銀リメイクついに公式発表(;∀;)!!
どうしよう・・・この機会にやっとDSを買うべきか・・・!?
しかし名前がびmy・・「心」と「魂」ですか。



2009.05.09 Saturday 09:45|いろいろcomments(0)|-




<< >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog